おなかすいた

久しぶりに仕事してきました*1久しぶりのお仕事は金曜ってこともあって中にずっといてヒーヒーしなくて済んだので楽でした。中にいると数字に追われてる感が満載で本気で頭痛がするのです。でも今日のような外に出るお仕事はちょっとやるだけで数字がおっきく変動するのでやったったー!って感じ。って結局数字追ってる自分て何なんだろう…?*2確かにまったく数字追わない仕事なんかないかもしれないけどさー。あああ。そういえば打ち合わせのときにポロっと「この仕事は誰が引き継ぐんですか?」って投げたら「ほんとに9月末じゃなきゃだめ?」って言われた(…)ちょま、おい。1ヶ月延ばしたのにまた更に延ばしてほしーって。…笑ってごまかした(*´▽`*)早く次の仕事見つけたいのに今の仕事続けてたら見つからない!ワタシだっていつまでもフリーターやってる場合じゃないんだい!*3そういえばすでに同じチームのメンズからなぜか「ボス」とか「お嬢」って呼ばれはじめたのがおかしいよね。おっ
かしーな?猫かぶってたハズなのにな★(…)
今日はお家帰ったらご飯食べて*4届いているであろう電王のDVD2巻を見るのです*゜゜*+・:。.。..。+:楽しみすぎるね!わくわく(●⌒∇⌒●)

*1:実は昨日も休んで3連休にした

*2:前の仕事は数字が嫌で辞めました

*3:といっても前の正社のときより稼いでいる

*4:多忙のため昼休憩が取れなかった…