贅沢をする☆

今日は一人遊びの日。以下はただの記録です。
お昼くらいに池袋に到着してしばし徘徊。買い物するつもりはなかったけどフラっと入ったルスークでちょうど欲しいものが安かったのでお買い上げ。

インナーとニットのセットです。ニットの方は黒に見えるけど茶色です。あとはドラッグストアでマニキュアが早く乾くやつとマジョのまゆげとミストと部分メイクお歳を購入。その後スパへ移動。お風呂→休憩→お風呂→アロマの順番です。アロマが気持ちよ良すぎて大変*゜゜*+・:。.。..。+:今のワタシへの月に1回の自分へのご褒美です。小さな贅沢が最高に幸せ(*´▽`*)お家に帰ってきてからはご飯食べて、久しぶりに爪に色を塗りました。

指が長いのに爪が小さくてアンバランスで気持ち悪いの図。最近また「指長いねぇ〜〜〜〜」と言われてやたらと見られたり触られたりする機会が増えたので素の爪が恥ずかしくなってしまってね。でも久しぶりに塗ったからガタガタすぎる。残念。こんな感じで今日1日終わり。楽しかった!癒された!
ちなみに明日は全力で引きこもります。すでにお部屋にペットボトル2本とお菓子があるよ!明日の引きこもり用だよ!あとこんな過疎地帯にもまたバトンを頂けましたので明日お答えしますーーーー!おりんちゃんありがとう(*´▽`*)