バチスタ見てきた☆

仕事終わりに「チームバチスタの栄光」を見てきました。本編の感想は後ほどとして、本編入る前の予告の話!!!!!!砂時計の予告やっててそれだけで本気泣きしそうになりました。見るにケッテーーーーイ!あとガチ☆ボーイ予告も見れたよ〜〜〜〜なんだか面白そうな話じゃないか!映画館に響く向井くんの声がまたなんともイイ!「自分の記憶に残らなくてもみんなの記憶に残す」だっけ?そんなニュアンスの言葉を言ってて向井くんてば本気でちょうかっこいい!ついでにちょっと眠たくなってきたくらいにいきなり太陽のナミダが流れてきたと思ったらクロサギの予告だった。何かコレも見たくなってきた。というわけで何か見たいのがいっぱいある。大変忙しい。じゃとりあえずお風呂入ってきまーす!