わーい☆

お星さまポチっとありがとうございますーーーーーー(*´▽`*)久しぶりに家のPCつけたのだよ・・・普段モノクロだから色がついてると嬉しいねぇええ!!みんなあーたんのこと大好きなんだから・・・!
明日の夜からの今週末を考えた。とりあえず明日は仕事が終わったら地元で映画見ようと思ってるんだけど、エルを見るかバチスタを見るか迷ってるんだよね〜〜最終的には両方見るつもりではあるんだけど、明日先にどっちを見よう・・・う〜〜〜〜ん悩む。ちなみに3月1日はガチ☆ボーイ見に行くよ!本当はね、また27日だっけ?そんくらいにある試写会に行きたいけどさ!当たらないだろうし、その前に仕事があるから無理だよね。*1そんで、明後日の土曜日はスパ行ってアロマやって癒されてくる。日曜日はたまってるドラマの消化日だから引きこもってドラマ三昧っと。これできっと来週も乗り切れるよね!とりあえず明日1日頑張る〜〜〜〜〜〜!!!!!!

*1:とか言いながらちゃっかり応募している自分がいる