ハッピーバレンタイン☆

さぁさぁ寂しく会社の上司たちにモロゾフのチョコを配ったぞ!やっぱり出費が地味に痛いな〜〜〜〜〜本当はあーたんに桁違いの愛がこもったチョコをあげたいのにな☆紛れもなく本命チョコだぞ!やっぱりいっぱいもらうのかなぁ?あんなにかっこよかったらいっぱいもらっちゃって大変だよね!きっとホワイトデーにはママが用意してくれたのでお返しするんだけど気になる子には自分がセレクトしたやつをちょっと照れながら渡したりしてさ。それが意外に的外れだったりして若干気まずい空気が流れたりして「え、あ、え?」みたいなのだったら萌えるな!ワタシだったらホワイトデーにもあーたんにあげちゃうよ☆いい加減ウザイね!きめぇな!でもしょうがない!あーたんのことめぇぇえええっっっちゃ大好きだもん(*´▽`*)
って最近一人でこんなテンションの自分が怖いぜ!