誰か今度の日月のどっちか遊んでくれませんか・・・?

ってタイトルで呼びかけるなよって話ですよねーーー。
LIPSのメイキングがまだ見れてないわ・・・なんでってハチクロのリピがとまりませーーーーーん!必死にチャプターうって好きなところ永遠リピしてとてもよく萌えます。今日は早く帰れたから帰りに小江戸に寄ろうと電車を降りたらすれ違いの男の子たちが「ジャニーズ?ジャニーズは違うよ!だからさ〜〜」って話をしてて過剰反応しそうになってしまった。一体何の話だったんだろう・・・?そうそうそんで寄り道してバッグ買ったんだった。荷物が多いワタシにも安心なやや大きめの。早速明日から使う。あとは本屋で向井くんの記事を立ち読みしてました。とりあえずパーマでもかけて髪形変えようかと思ったけどこのままストレートで髪の色のトーンも落としたままにしときますね!!!!!黒にはやっぱりできないわ!ごめん!
そういえばワタシ11月末くらいからずーーーーっと地味に体調不良が続いてるんだけど*1そういえば大久保くんに会えない日と重なってるなーって思った。自分の体調管理は大久保くんがいないとできないみたいです。あああ。あれだね、多分大久保くんに会わないから気合が入らなくて治す気も特にないんだろうね〜〜〜〜ストレス感じるのも仕事に対してじゃななくて*2大久保くんに会えないというこの今っていうときにストレスを感じてるのかもしれない。
というわけで春の予定がいっぱいあるみたいだけどワタシを冬眠から目覚めさせてくれるのかしら〜〜〜〜〜?

*1:良くなったかと思えば悪くなったりっていう波が続いている

*2:前職に比べたらストレスを感じる部分そんなにない