髪切った☆

さーいつまで続くかな?タイトルの☆マーク。向井くんが続ける限り永遠に続けてやろうと思います。だって本当に狙ってるかのように毎回☆なんだもん!!!
というわけで久しぶりに髪を5センチほど切りました。CHIKUBIまでやーーーーっと伸ばした髪だけどちょこっと短くなりました。前髪もまた切ってちょっとだけ雰囲気は変わったかな?という感じ。あとヘッドスパやったんだけどちょー気持ちよかった〜〜〜〜やっぱりこういう癒しも人間には必要ですね。自担に会うと頑張ろうって気持ちが湧くせいか、自然と肌の調子がいつもより良かったり、体調が良かったりするじゃない。自担のいるコンサートはそこらへんのエステとかスパとか癒しとか美容系なんかに行くよりも全然効果があるものだと思ってるんだけどね。でもここ何ヶ月と会えない日が続いてるわけだから頑張れる場所もなくって女子というよりは人としてどうなのかと思ってたんだよね〜〜〜。こういうときこそ現実に目を向けたら・・・と言われたけども脳内はそれどころじゃないんだよ〜〜〜生存確認ができてたときよりも脳内から離れないものなのであーる。
じゃ、寒いし、昨日今日で色々と満足しちゃったから明日明後日はやっぱり引きこもるね。