ガチボーイは来週から☆

今週はなぜかやたらと疲れていて今日も半日以上寝ていたよ!もったいねぇぇえええ!!!!本当に1日24時間じゃ足りない。36時間とかにしてほしい。とりあえず今日は残りの半日は引きこもって必死に録り溜めた番組たちを消化してました。最近のワタシは休みの日コレしかやってないんだよな〜〜〜〜それもどうなんだろう。それもじゃにーずの人たちのとかじゃなくて全部ただのドラマとバラエティだからね!!!このテレビっ子どうしようもないですね。まだ消化しきれてなくて来週からが不安だけど明日は多分友達のお家に遊びに行ってくる。もし友達が仕事になっちゃったらお家できっと引きこもる。今日はもうネタがない!というわけで電王見てきます。じゃ!