罰ゲームがあるバトン

miyukiさん(id:radiant-r)からいただきましたーーーー!ありがとうございますーーーー!気付いて良かった(笑)

■3日以内に書く事

■嘘偽リなく答える事

■アンカー禁止

■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事

■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

禁止と言われてもアンカーですが(笑)いっきまーす!

■回す5人の名前

というわけで愛用バトン同様バトンの回り様が早いのでストップしますーーーー!

■貴方の名前

マリコです。本名を片仮名表記にしただけです。苗字名前共に平々凡々すぎて困っちゃう。

■貴方の年齢

ロバ丸/風間くん/松潤/にのみー/上里さん/マッキー/リッキーらへんととタメです。OTKもこの年齢多いよねぇ?大久保くんとの年齢差は数えたくない(…)

■好きなもの

もの?!って幅広ですね。困った。じゃー面白いもので。

■好きなタイプ

愛用バトンにも書いたけどかわいいのが8割でかっこいいのが2割の人で、周りも「いい人」って思う人が好きです。人は自分にないものを求めます(素)

■嫌いなタイプ

無言すぎる人。ウザ過ぎる人。あ、芸人のあべちゃんのウザさは大好きだよ(余談)

■好きな漫画

前にもあげたけど ヤマナデ/ラブコン/っポイ!/おまけの小林くん/闇の末裔/デスノ/ライアーゲーム とかですね。テニプリもスラダンも借りてよく読んでた!

■好きな食物

とにかく辛いもの/みかん/チョコレート
甘いものは苦手なんだけどチョコレートは無条件に好き。

■好きな音楽

そーせーじさん(粘着すぎてすみません)/スカ/アイドル
基本形は上記。あとバイトのときの高校生がお店でハウスを流してたのでその影響で今でもたまに聞く。

■好きなブランド

洋服だったらるすーくとぷろふぃーるは絶対的!あとたまにえむけーが少々。ここらへんが大好き。あと自然に集まってるのでクレイサスも好きなんだと思う。お高いものはそんなに持ってないけど普通にグッチが好きです。でも次の財布はコーチが欲しいと考えている。

■送り主を色にすると

白×ピンクです。一色じゃなくて二色をかけあわせてるのがポイントね!ほわ〜〜〜んとしたイメージです。ワタシにはないオーラです(*´▽`*)


■回す人を色にすると

周りの人たちはピンク系の明るい人が多いと思います。きっとOTKでお花畑だからですよね。

■罰ゲーム

これって次に回さないとやらなきゃいけないってわけじゃない・・・よね?ワタシの絵心の無さはハンパないです。まともに描けるのはチューリップくらいです*1

*1:しかも幼稚園レベル