3本目の電車の中

今日もお仕事ー!昨日はライアーゲーム*1見るためにベッドの上でスタンバってたのに気付いたら寝てたみたいだよ。疲労ってコワイ。でもこんなこともあろーかとしっかり録画してたので大丈夫です。ほんとにえりかたんがかわいくてかわいくてどうしようかと思う。役の上では素直すぎてたまにイラっとするんだけど*2今回のリストラゲームは可哀相すぎて見てられない。おのれ福永…!秋山早く!(多分)事務局の人が秋山に直が負けちゃうって電話して秋山が走ったのがかっこよくてどうしようかと。来週も楽しみー!と思ったらリアルタイムで見れないんだった*3
じゃ暇つぶしはここまで。しごとー!

*1:今クール1番好きなドラマ

*2:性格悪いね

*3:来週夜には大阪に飛びます