ぬお!

さっき前の勤務先の先輩*1からいきなり「辞めるの?」って連絡があった。てゆか今の職場外の人にはまだ言ってなかったのにバレている…!ま、いいんだけどさ。前の勤務先の諸先輩方にはものすっごいお世話になったから自分の口から言いたかったんだけど。でもうちの会社のネットワークは情報早いからしょうがないけどね。飲み会誘われたけどその日はカツンコンなので行けません。しょっく。でもこれはしかたない。てゆかとりあえず今の職場の最終日の飲みが嫌で嫌でしかたないんですが。最後くらい行かなきゃかもしんないけどさ。面倒でしょうがないんだもん。…あ、そんなことを言ってたら仕事に行くのが嫌になってきた。何やってんだろ自分。
あ、ストール持ってくるの忘れた…夜寒くならないでほしい。ただでさえちょっと体調悪いのに更に今体調くずしたら困る。

*1:本当に優しくて大好きなお兄ちゃんみたいな人