さむい

なんだこの雨は…さむいー!最近暑かったから急に寒くなると体がおかしくなる。
そういえばで昨日演舞一般の存在忘れてたた…!もうほんと泣きたい。もういいや。自担つくなら後でいっぱいさがすもん。
明日の夜には大阪に飛ぶんだけどまったく実感がないよー。大阪程度だからかな?先月までですでに遠征の感覚を失ってるのでしょうがない。大阪はクリコンぶりー!自担がつくかは知りませんので遊びに行く。とか言いながらもすでに自担に会いたくて会いたくてたえられない!*1そんなこと言いながらカツンコンはつくと思ってるくせにまだチケが半分しかないのです。もうわけわかんない。
今日やること

  • 荷造り
  • ウチワなおす
  • 余裕があったらお買い物
  • チケ捜索

じやしごとー!

*1:だからと言ってどうにもならん