君がいる 素晴らしすぎる!!

久道くん16歳のお誕生日おめでとう!
久道くんのむぎゅってしたくなる手と旗振るときの腕と上達してるダンスがと、そして何より周りをぱぁぁああ*゜゜*+・:。.。..。+:っと明るくしてくれる笑顔が大大大好きです。久道くんの笑顔に何度も癒されて救われてます。高校生になってまた一段と男前になって、それでも笑顔は相変わらずかわいくって、そんな久道くんの応援ができることが幸せ。これから男前に成長していく久道くんを楽しみに精一杯応援していきたいと思います。久道くんが生まれてきたことに感謝して。久道くんにとっての16歳が最高の1年になりますように*゜゜*+・:。.。..。+:
今日はお祭りだぁぁああ(*´▽`*)