いろいろ

これから渡辺担と6月のお祝いまとめてやっちゃうためにオールです☆OTK元気!もちろんワタシにとってのメインは昨日のまぁきゅんのお誕生日だけどね!昨日は結局残業と電車が人身で止まってた(またか)せいで帰り遅くなっちゃってちゃんとお祝いできなかったんだよねぇ。だから今日はりきってお祝いしてくるね!!!DVD詰め込み過ぎて荷物が重い!!
今日からカツンコンがスタートですね!広島〜〜〜〜いいなぁ行きたいなぁ。昨日やっとカツンアルバム初回を入手できたので、今聴いてるんだけど、ほんとカツンすばらしい!!!毎度毎度いい曲ばっかでカツンてば幸せものだよねぇぇ!聴いてるだけでテンションあがるし、コンサート楽しみになってきた(´▽`*)そういえば我が家にも北海道のチケが今日届いたんだけど、すみません席がよくない(…)み、見れれば大丈夫かな…?(おまえ)
カツンつながりで中丸くんの時間。ちょ、なんなの。まじすごいよまるす。ってことで最低1回、行ければ2〜3回は行きたいなぁぁぁああ!!!平日なら仕事帰りに頑張れば行けそうだし。あと問題はチケットですね!あああ中丸くんが1人でやるなんて涙出そう(つД`)゜。