バトンです

過疎地帯に久しぶりにバトンがやってまいりました!!!ありがとうございます〜〜〜〜最近仕事モードだったから気分転換できてうれしいいいい(*´▽`*)
さりさん(id:pa---ru)・かずえさん(id:jadore)から頂いたバトンです。ありがとうございますーーーー!

まずはバトンを回す人を答えて下さい

miyukiさん(id:radiant-r)/おりんちゃん(id:Non_dolce)/みゆさん(id:miyu_02)
小窓担のみなさま方へ*゜゜*+・:。.。..。+:お暇なときとか思い出したときとかにやっていただければ・・・!もちろんスルーオゲですし、もしすでにまわってたらすんません。はてなのバトンのまわりは早すぎる・・・!

貴方の名前は?

マリコりん☆
本名をカタカナ表記+“りん”で☆は必須だよ(*´▽`*)って最近ブログで「マリコりん☆」とか自分で書いてるから思わずいつもの友達とのメールで使っちゃうと「おまえまじできめぇ。そんなキャラじゃねぇ。」って言われてるんだな。OTKからは大体マリコさん。稀にマリコりんとかアネゴ(ってコレは稀すぎるけど)ブログ関わりない昔からのOTKからはマリコですね。会社ではまりりんマリコさんで普通のお友達からはマリコです。昔は色んなあだ名がありましたが略。

歳はいくつ?

知りたい人はどっかでバラしてあるのを探して下さい。そんなに何回も言えるような年齢じゃない(笑)今の見た目と態度年齢は実年齢+5歳くらいみたいだよ。言ってることが年齢と伴ってないってよく言われるよ。人生経験豊富そうだって言われるよ。でも今の会社ではまだ一人にしか言われてないもーーーん!自覚してる脳内年齢は中学生か幼稚園児なんだけどなぁぁぁあああ!!!

好きなものは何?

テレビ/電王/お笑い/手/etc
毎日どんだけ忙しくてもドラマと好きなバラエティは録画毎日頑張ってちょっとでも時間があれば見るというひどいテレビっ子です。ドラマというドラマはよっぽど見れないと思わない限りは大体見てます。電王は終わってもING進行形で大大大好き!!!!毎月あまぞんさんから送られてくるDVDのおかげかもしれません。お笑いは昔も今も変わらずゆるーーーーく好き。ずどんとハマってそっちいってた頃の影響でルミネの若手は贔屓目に見てます。あと太/田/プ/ロ。太/田はそんなに行ってなかったけどこの前久しぶりにブラパイとかかちき見てちょーテンション上がった(笑)あと、気付いたら手フェチみたいです。中丸くんが好きだったからかな〜〜〜〜?大久保くんのお手手が大好きなんだ!!指先まできれいに使って踊る人が好きなので二階堂くんの手と宮舘くんのお手手も好きです。最近久道くんのお手手もむぎゅってしたくなるくらい好きな動きになっている。J以外だと向井くんのお手手。もうほんとおーーーーーーに好きすぎて困るくらい向井くんの手が好きです。会社の上司のキーボード上の指とかも思わず見てしまう。あと取引先の人のキーボード上の指がす ご い 好 き だ !指とか手について話すとちょっとマニアックになると思うーーー。
あとは個々に色々だねぇ。大久保くんのダンスとか久道くんの笑顔とか小窓とか無所ラインのフリーダムさだとか(笑)向井くんと中丸くんの声とか。好きなものには突如としてきめぇマリコりん☆になります(*´▽`*)

恋人はいる?

最近はまぁくんとラブラブなんだよ(*´▽`*)
いっつも立ち位置が近いチケットをまぁくんがくれるんだよ☆公開デートってちょう照れるよねぇぇえ><

その人との出会いは?

ずっきゅん!!!ってなったのは多分2007年の大冒険で立ち位置近くの席だったとき。何でこの子はこんなににこにこしながら踊ってるんだろーーーかわいいいいって思ったのがきっかけです。そこから永遠の2オシキャラになってあーたんがいなかったらまぁくんを見るというのが定番。いつだってにこにこしててプリプリえんじぇるなまぁくんにいっぱい癒されてます!!ちょっと癖のあるまぁくんのダンスも大好きです(*´▽`*)

好きな人のタイプは?

どうやら92年生まれのB型が好きらしいよ*゜゜*+・:。.。..。+:
とりあえずかっこよくてかわいい人が好きです。あとは手がワタシ好みな人。最近これだけでその人のことを見てしまうよ〜〜〜ワタシ単純。

嫌いな人のタイプは?

そうだね!嫌いというか苦手なのは暗い人だね!

貴方の好きな漫画、ゲーム

漫画はラブコン/ヤマナデ/っポイ!/etcあたり。最近あんまり読んでないからな〜〜。ゲームはあんまりやらないからよくわからん!!

好きな食べ物は?

辛いもの。食べ物に関しては辛ければなんでも好きです(笑)唐辛子が大好きなんですぅぅうう!どんだけ辛くてもワタシの舌は動じません。多分舌が麻痺してるんだと思います。

好きな音楽は?

ざにーずの人たちの曲がやっぱり中心になってます。あとは解散したってなんだってそーせーじさんに対しては粘着です。だってそーせーじさんはワタシの人生のテーマソングであり応援歌だから!あとスカとか聴いてるとテンション上がって動き出したくなる(笑)あ、忘れちゃいけないね!電王のキャラソン!!!あきぽどに入ってるのはいつもここらへんです。

好きなブランドは?

洋服だったらマリコりん的定番なぷろふぃーる/るすーく/えむけーは大体好きなのが揃ってる。ぷろふぃーるのパンツは何本あってもいいと思う!すごく履きやすいからオススメだ!!

回してくれたのはどんな人?

さりさん>ざにーずの事務所の話題が幅広くてすごいな☆って思ってます。あと、個人的にずっと大久保担でいてほしい人!自分が降りてしまったからかもしれないけど、さりさんには大久保担のまま大久保くんの復活を待っててほしいんです!って自分の願いを人に託すなって話ですね(笑)お会いしたことがないので、いつかお会いして大久保くんのお話をしたいですーーーーってこんなところで告白。

かずえさん>なんでこんなにかわいい人がOTKとかやってんだろう。ほんとなんで!!小山ずるいし!伊野尾うらやましいし!とかって本気で思うくらいかわいくてワタシ好みな人。けいたん*゜゜*+・:。.。..。+:ってしてるかずえさんちょうかわいくって萌える!!ってどんな人?っていうよりこれは告白ですね。


回してくれた人の心の色は?

さりさん>
勝手にブログ読んでてパっと感じた色です。今日の空みたいなさわやかなスカイブルー!!!って感じがします。
かずえさん>
黄色っていっても柔らかいパステルカラー的な。春が似合うような色。パァァァァアアアア*゜゜*+・:。.。..。+:って感じ(笑)

貴方の心の色は?

まぁくん見てるときはきっとピンクだよね!だって大好きだもん(*´▽`*)普段はどうですかね。元気なときは原色系な感じだよねきっと。とかいいつつ黒いときが多い気がするけどさ!

最後に貴方が回す人のイメージカラーを答えて下さい

miyukiさん>
これははしー担の頃から思ってたけど、思ってみれば178のお話してるmiyukiさんしかわからないからやっぱり淡いピンクとかパステルカラーな感じな気がする。
おりんちゃん>
1回会っただけだけどなんかこう若いんだけど落ち着いてるってゆーか。あと大河っぽくない?オレンジって(笑)
みゆさん>
お会いしたときのイメージなんだよなぁ。オトナでキレイな感じだから違う色かなって思ったんだけど、ワタシのイメージ的には澄んだ青みたいな。そんな感じ。