休日出勤

そして帰れなくなってホテル泊っと。ついさっきまで上司とご飯してたんだな。ちなみに上司は折り返し会社だよ。大丈夫かな?あの人。絶対最近寝てないし、体調も悪そうだから心配だね。今日はなんだかいろんな話してたけどま〜〜〜た余計な話してしまったなとちょっと後悔。だけどまぁいっか♪こんな日に限って多方面の人から電話が、しかも何件も入ってて驚いた!その中にはもちろんいつもの友達もいるよ(´▽`)寿司バイトのときの後輩からもご飯しよ〜〜〜〜〜ってまた連絡きたからいい加減行かないとだね(笑)なかなか面白い男の子も一緒しよって話だし、ま〜〜〜た楽しくなりそうだ!
とりあえず今日は寝ます。明日はお家に帰る。