体がボッキボキ

いや〜〜〜今日は疲れすぎたのか帰ってきてドラマ見倒そうとしてたら気付いたら寝てたよ☆漫喫に少年見に行こうとも思ったんだけど疲れすぎて動ける気がしないので諦めた。*1ああああもう本当に1日無駄にしてしまったよよよ。なんだか昔の自分に戻ったようだね!あのバイト三昧で年末年始はお店にお泊り!みたいな。いつもの友達が最近住所不定で色んなところでホテル泊しててホテルにお泊りいいな〜〜〜〜って思ってたら今月自分も2回ほど帰れなくてお泊りでしたね。そろそろ会社に簡易お泊りセットを常備しておいたほうがいいと思う。とりあえず明日も会社だし、そろそろ寝ます。明日は早く帰りたい!!
バトンありがとうございました〜〜〜!!下で答えてみました。やっぱりバトンもらうとうれしいねぇええ(*´▽`*)

*1:我が家でBSは見れません