なんか楽しくなってきた★

今日は何とか19時くらいには会社出てきたよ〜〜〜〜〜なんだか上司がちょっとおかしかった。何だあれは。疲れの結果か。でもまぁ周りの世界シャットダウン!じゃなくなったからよかった。仕事中に急に変なURL載せたメール送ってくるし(笑)まーじで笑い止まらなくて大変だった。というわけで大変だけど楽しくやってるのでみんな心配無用だよ!!そのうちひょっこり消えたら「バテたか・・・」って思ってくれ!まぁ確かにちょっぴり体力の限界には近づいてきてるけどね。人間いざとなったら逆に元気になっちゃうんだよね〜〜〜。そうそう渡辺担と6月のお祝いを全部ひっくるめてやろうって話になったんだけど、6月って久道くんと渡辺くんの3周年に大久保くんの入所記念日に久道くんのお誕生日にってとってもとってもお祝い事が忙しい(*´▽`*)というわけで2人だけなのにいろいろ計画してたら楽しくなってきた*゜゜*+・:。.。..。+:6月なんもない・・・なんて鬱ってる場合じゃねえぇぇぇぇぇええ!!!!!

遅くなりましたが、拍手レスです!!お星様も拍手もいつもいつもありがとうございますーーーー!ガチでうれしい(*´▽`*)
5/24 0時台Mさん>
こんばんは!お返事が遅くなってすみません・・・!わざわざご連絡ありがとうございます☆向井くんのブログにあがってたのは見てたんですが野久保くんのブログにもあがってたんですねぇえ!早速見させてもらったら野久保くんの画像荒い(笑)けど向井くんの手が写ってたので嬉しかったです(*´▽`*)報告ありがとうございました!!!