さぁさこれから出勤だ!

今週が余計長い!!!まぁ別にいいんだけど。今の仕事は嫌いじゃないけど。だけど本気で部屋を掃除しないとまずいんだ!寝る場所すらも物に侵されていく!!レコもまた1週間録り溜めしてるから見倒さないと!!それを明日1日でやるのは無理だろ。だから休みが欲しいだけです。今週は。
昨日もお昼休みは気付いたらサマリの振込で終わってて打ち合わせ2本あって色々やってたら21時くらいまで会社にいて、帰ってきたの23時過ぎ。で寒いからホットカーペットうえでごろごろしてたらいつの間にか落ちてて1時くらいでお風呂の中でも気付いたら落ちてて3時だったんだ。もうここらへんの時間すごい無駄だね。でなんやかんややって5時で寝て今日は8時に起きたけどぎりぎりまでぐだくだしてた。な〜〜〜んか最近時間の使い方が下手すぎてイライラする。もっとうまい人生送りたいな〜〜〜〜他人がどう思っててもせめて自分は充実してるって感じたい。今は無駄な時間*1が多いとしか感じない。昔は「人生楽しそうでいいね」って嫌味か褒め言葉かわからないけど*2よく言われてたのにな。
それじゃとりあえず頑張って行ってくる〜〜〜〜。

*1:睡眠・うだうだ・ボーってしてる時間

*2:都合よく褒めととっておいた