がんばった!

久道くんの3周年のお祝いスターありがとうございますーーー!久道くんよかったね!みんなお祝いしてくれてるよ!やっぱり久道くんはみんなのアイドルだからね!みんなお祝いしなきゃいけないよね!!そんな6月4日は会社に深夜までまたいたのでお祝いというお祝いが何もできませんでした。アーメン。今度渡辺担と6月分全部お祝いするときにちゃんとします。すみません。もう本当に色々とぐだぐだです。
そんなぐだぐだな毎日だけど、神様はワタシの見方*゜゜*+・:。.。..。+:というわけでカツンコンドームも無事希望通り土日が取れました!藤ヶ谷担ありがとーーーう!日曜日はダメかなーーー?って思ってたけど無事に取れたんです!このワタシが!!(大体ドームは振り返られる人)土曜は中丸ファミリーとで日曜は会社のミーハーな人と行ってきます。あとはサマリが無事に取れてくれればワタシ夏までは頑張れる・・・!カツンのアルバムもシングルも買ってないんだけどどうしようかな〜〜〜〜というか初回を予約したと思ってたら予約してなかったってオチだよね!!!何でもあまぞんさんに頼りすぎるのは良くないね!このへんもうだめだ自分。
一昨日は埼玉の某所に数名で行く用があったので午後から行って早めに終わってしまったので夕方くらいから飲みでした。大宮で(笑)大宮は前職のときはめーっちゃ行ったけど退職してから全然行ってなかったのでほんと久しぶりに行きました。若干拒否反応がまだあるのは何でだろうね(・・・)で、2件はしごして、24時前にはお家に帰ってきてバタンして、昨日今日と何もしないお休みだったので半日寝て半日お掃除という2日間を過ごしました。まだ終わってないけれど!!でもまぁ物で溢れかえっていた部屋からは脱出成功しました。ズニアカレンダー飾ってみた。明日から北山くんだよ。今すぐこの部屋から逃げたい。だって見てる。北山くんが見てるよーーーーコワイ!!!!というわけで即効おさむくんを北山くんの上にペタリしました。ズニアカレンダーですがおさむくんです。やっぱこれだね!癒される!!あと片付けるのはソファーとテーブルの上に転がってる細々してるものと洋服たち。これさえ終われば快適生活!!!って思うんだけどきっと3日後には散らかり放題なんだろうなーーー(遠い目)どうしたらちゃんと片付けられる人になるんだろーう。会社の机の中も悲惨だよ!わーーーん!!