副/都/心/線が開通です。

乗ろうと思ったけど渋谷に出るはずが池袋まで出ちゃったからやめておいた。なので変わりにT/Jラ●ナーに乗ります。前田TJの電車みたいだよね。るるるるるる*゜゜*+・:。.。..。+:そのために1時間ほど漫喫で暇つぶしです。自分どんだけ必死なのか(笑)だって見てたら乗りたくなってきちゃったんだもーーーーん!!副/都/心/線と合わせて今日からだからやっぱりあの線ユーザーとしては乗っておきたいじゃん?それにワタシ何でも新しいもの好きだし。ちなみにワタシの最寄駅には止まらないけど。えぇ止まるわけはねぇけど。だから乗り換え駅で迷ってるんだ。って大体これでワタシが住んでる場所がわかってしまうね。どんだけ晒しちゃってるのかと。本当は1時間前のやつに乗りたかったんだけど既に満席でした。コレ平日乗れない気がしてきた〜〜〜〜わかんないけど。朝とかに「絶対この時間に合わせて帰る」って整理券購入して行けばいいのか。でも残業あったらアウトだね。

コレ整理券。指定席ってわけじゃなくて乗る車両だけ決まってるんだね〜〜〜それで人数制限みたいなものなのか。ちなみに各駅に着く時間の時刻表みたいのありますか?って聞いたら有料しかねぇって言われた・・・だったらそこらへんに貼り付けられてるの写メればいいよね。ちょっと恥ずかしいけど。そういえば今更時刻表しっかり見たんだけど1時間に1本電車増えるんだねぇえええ!!!あんまり意味ねぇって思ったけどコレはでかい気がするぜ!!!!