入所記念日★

だってやっぱり大好きだから、今日っていう日は特別なんです。
2004年6月12日に大久保くんが事務所に入ってくれて、2006年の夏から大久保くんをワタシなりに精一杯応援してきました。今でもその気持ちは変わりません。やっぱりワタシの中で世界で1番かっこよくってかわいくって大好きなのはあの日から今もずっと大久保くんなんだ。短い間にすっごいいっぱい思い出もらって、全部が全部今でも鮮明に思い出せる。感謝してもしきれないくらい。そして、大久保くんの応援ができることをほんとに誇りに思います。絶対過去形になんかしてやらないんだから!!!!
目の前で応援することができなくても、大久保くんの幸せをずっとずっと願って応援してます。大久保くんが楽しく笑える高校生活送ってくれてるならなんでもいい!!
4年前の今日という日に事務所に入ってくれてありがとう(´▽`*)