あんまりにも

たきつベストが楽しいので素顔3をひっぱり出してげっと再生中です。もうこれすんごい好きーーーー!ろばまるうううううううううう!!踊らないでポージング(*´▽`*)素顔3が楽しすぎる。どうしよう。この頃に戻りたい(…)過去1番再生した公式モノで多分素顔3だと思う。あいや、デビュコンもリピ率高いな。リアデラもカミラマタラもテンションはすごいあがるけど多分げっとやってくれたらテンションのあがりようはハンパないと思う。何でこんなに思い入れがあるのかはわからないけどほんとにほんとにすっごいすっごい大好きなの。え、何かあったのかな?ああああああサークル見たい。サークルもなんで入ってないんだろう。タッキーの曲で多分ダントツで好きなのにすっかり忘れていた。とりあえずサークルを踊るあきまさくんが見たい。見たい見たい見たい見たい。ぜったいかっこいい!あの頭ぐわんぐわんってやるの絶対かっこいいと思うんだ!基本的に昔中丸くんがガツガツ踊ってたときの曲を今のあきまさくんがやったらワタシもうこの世に思い残すことはないと思っている。