たきつベスト

CD+CDのみの購入です。もう絶対これでしょ!もう聴いてるだけで感動で涙が出てくるんですけど…!早速DISK2からエンドレスリピートです。あああどれも大好きな曲ばっかりだよー。欲を言えばやっぱり「げっと」も入れてほしかったな★げっとも聴いてるとだいぶテンションあがるんだけど。あとDISK1の方も方で懐かしいんだけど、トベトベが入ってないのが寂しい。それにしてもたきつってホント神曲ばっかりで土下座もんですよね。ワタシのジャニヲタ人生のほとんどはたきつの曲で語りつくせるんじゃないかって思うくらいにお世話になってます。あーもう本当にすんばらしい!!!聴いてるだけでコンサート行ってる気分になっちゃうね(*´▽`*)やっぱりじたんがたとえつかなくても1公演は入ろうっと!