もう1回見たい

今日は朝からNEXTのCMを見てちょっとテンションがあがっったーーーー(´▽`*)*1あのCMだけでもすっごいかっこよくってもう1回見たくなっちゃうんだけど。ホラー的要素は全くCMでは流れてなかったからただ単純にかっこよかった。友達からも「CMがかっこいい」ってメール入ってて2人して何やってんだろうね。「もうマリコは立派な特撮ヲタだ」と言われたが、まだヲタほどハマってはないと思う。あ、でも無職金欠じゃなかったら昨日パンフもポストカードも買ってただろうなって思うと片足突っ込んでる感はあるよねー。とりあえず購入した友達からいっぱい写メもらったから今はそれだけでも満足だけど。

*1:電王の合間にやってました