現実逃避をしたい気分

今日はあーたんすぺしゃるDISKをやっと作って(但し大分手抜き)1日中「自担は世界一いけめんだ!」という事実を改めて思い知らされました(いつものことですが大マジです)何か久しぶりにお部屋のテレビがあーたんで占領されました。最近あんま映像見てなかったもんなー。理由は?え?…病むから★(…)それでやっと見れるかなーって思って見たら今度はすっごい楽しくなっちゃってエンドレスリピートだよね。どうしようもないね。あとあとVenusのDVDもまた久しぶりに見たんだけどね(半分切れてるのは承知で翼アングル)もうほんっっっっっとかわいくってどうしてくれようかと…!地上に舞い降りた天使とはまさにこのコ!!映像見ながら手乗りあーたん♪*1をして遊びました。すっげいかわいいから是非みなさんもやってください。あのあーたんは手乗りあーたん♪です(音符必須)で、暇だったから今更タッキーアングルであーたんのシンメの人を見たんだけど、「ビーナス!」ってやるときの手が凶器!すっごい勢いなんだけどさなぴっていつもあんなんだっけ…?シャカリキータなのはわかっているがあれはあーたんのチェリッシュよりも凶器だと思います。途中でさなくぼでお互い見合ってにこってしてるんだよね?ほんと微笑ましいよね(´▽`*)さなくぼが手乗りしてたらちょうかわいいだろうなーって思ってアングル戻してやってみたけどさなぴの方は飛んでっちゃいそうだったのでワタシの手には負えません!
って1日中こんなことだけをやってたわけではないんだけどね。何か今更自分が何やりたいのかわからなくなってきました(混乱中です)仕事はしたいんだけど何をしたいってわけじゃなくてさ。ほんと何したいんだろう…?実際面接とか行ってみても「何か違う」って思うとまーったくやる気なくなっちゃうのも大問題だよね。とりあえず前職で色々懲りてるから大分ワタシにしては慎重になってるんだけど。このままだと本気で「何か違う」って言いながら仕事が全然決まらないかもしれない。これでも色々妥協してんだけどなー。うーん困った。ワタシ何がしたいんだろう?って考えたときに自担の踊ってる姿しか頭に浮かんでこないんだけど本当にどうしよう(…)オトナとして、人として終わってますね。いい加減なんか考えろよ!とも思うけど自由奔放に生きすぎてよくわからない。

*1:映像の自担を手に乗せてるようにしてみるというらりぱっぱな行為