死ぬかと思った…!

ワタシ2対1の面接ちょう苦手なんですー。このワタシがすごい緊張した。久しぶりに冷や汗ばっかかいて死ぬかと思った。でも面接3社目*1にしてやっと「いいかも」って思える会社に出会いました。どうやらここは2次面接もあるらしいよー。もう面接嫌なんだが。ああああああ。ワタシは履歴書と職務経歴書上ではとっても優等生っぽいと思う*2けど今日みたいな面接だとダメです。うまくしゃべれない。1対1か大勢対1*3でしかワタシはうまくしゃべれません。とりあえずお金もないのでせっかく都内まで出てきたけどまっすぐ帰宅します。

*1:1社は断って1社はまだ選考中

*2:新人賞とか書いてるしね

*3:しゃしゃって委員長とか代表挨拶とかやったせい