青封筒が

揃ったところで(…)さーて無職のワタシは一体どこまで振り込めるんでしょうか?ってゆーかじたんはどこにつくんでしょうか?最悪どこにもつかなくってももうショックなんてうけないんだからね!!てか最近映像も見てないし*1ジャニヲタっぽいことなんもしてないからコンサートとか行かなくてもなんとかなるのかもしれないよワタシ。多分1回行かなければ我慢できる体質になる気がするんだけど、なぜでしょう?この封筒が届くと妙な義務感の襲われるのは…てゆかそんなこと悩んでる前にさっさと職を探せって話なんだけど、いちお書類選考通って面接あるんだけどすでに「残業多いです」って言われたんだけどはて?前の職場を考えたら休みがちゃんと固定である分全然いい気がするんだよなー。だって前は休みが休みじゃなかったし。ワタシ死ぬんじゃないかと思ったし(…)とりあえず面接行って色々聞いてみよーとは思う。さてさてどうなることやら。もう仕事したい。だめだ。家にい過ぎると腐る気がしてくる。ちゃんと仕事して楽しくヲタクをしたいです。ワタシは。…あ、結局ワタシってばヲタクしたいんだね(*´▽`*)

*1:それはそれは大変なことになるので見れません