アメトーーク**10/11

絶対におもしろすぎるに決まっている…!土田さんの持ち込み企画らしいよ。殴り書きーーー!

誰が先輩?誰が後輩?
有吉弘行アンタッチャブルおぎやはぎカンニング竹山・品庄品川・スピードワゴン土田晃之・にしおかすみこ・バナナマン・ペナワッキー

はしっこのおかっぱ3人*1ちょーうウケル!トリオくんじゃえばいいのに(笑)山崎さんはやっぱりウザキャラですよね。最初からとばすなー。ゲストはちなっちゃん。ちょーかわいいいいいい!能力反対て…(笑)暴力反対みたい!(笑)ワッキーの名前ノリのいい名前なのにノリよく呼んでないって。ちなっちゃんもなかなかおもしろい発言するもんね(笑)有吉さんちょい悪的な感じですか?なんで不機嫌なの。にしおかすみこが今日初出演!なのに誰にもいじられないとか。確かに出てる感じではあるよね。日村さんて存在自体が私的神なのに(笑)また喋りだしたらおもしろくってしょうがなくてむり。あの陸上部とかしらねーよってなるよね(笑)ワキタマンて…!バナナマンにはさまれたら変わるんだ…!はさまれてないときはワッキーて呼んでるとか本気でややこしい。おぎやはぎって意外にあたらしいんだけどみんなにえらそうにしゃべるからよくわかんないよね。でもおぎやはぎだからキャラと歳的に許されてるみたいな?矢作さんが「浩二くん」呼びなのがまたすごいよね。山崎さんが東京を悪くしてるとか。そうそう、アンタッチャブルは先輩なんですよ!おぎやはぎは結構新しいんだってば!昔調べててちょっと驚いたけどさワタシも。有吉さんの品川さんに対する「おしゃべりクソ野郎」(笑)なにこれ!意外に先輩なにしおかすみこ。どの芸人もみんな昔のにしおかすみこを知っている。すごい。山崎さんの謎のボイス!すごいーすごいーちょうウケル!ワキタマンのセクハラ発覚!(笑)正義のヒーローは性技のヒーロらしいよ(笑)そして必死なワキタマン。日村さんの方が土田さんより先輩ー!てことで土田さんが変身します(笑)ツチダマン!しかもなんかリアルに変身したっぽくなってるし(笑)土田さんがめずらしくいじられる。アンタッチャブルおぎやはぎ人力舎芸人が先輩後輩をややこしくしてるらしい。デビュー年表で他の芸人さんとあわせて確認。アリヨシマン!脇岩石(笑)94年がやたらと多い件。おぎやはぎがどんどんさがっていく(笑)めっちゃ後輩!オギNCって!もう山崎さんほんとウザすぎ(笑)有吉さんがこわいー。おかしー!急に態度変わってるし(笑)ぐっさんはいるのにひらちゃんがいない件。これほんと見ててつらいんだけどー!ねーひらちゃん…!94年の初舞台すべってるからデビューじゃないって(笑)すげぇなコレ!初めてウケたのが2002って…!竹山さんのお話。確かにジュニアはすんごい先輩オーラあるもんなー。むりだよね。むりむり。タカトシからのVTR!13期生って濃いよねー。大好きな芸人が多すぎるもん…!チュートのVTR!野爆とか!ねーなんでそんなマイナーなとこいくの徳井さん!でも野爆出してくれてありがとう。すんごい嬉しい(笑)おぎやはぎとゴルちゃんは後輩でも関係なくタメ口が許される(笑)矢作さんの「浩二くん」呼び。そっちに全部あわせればいいじゃん!に「ジャニーズみたいじゃん」ってまーたしかに(笑)ナイナイさんをナイナイと呼んでいいわけがない(笑)「日本国民が決めた格差」ってのがもうなんかほんとに日村さん大好き!って言いたくなる(笑)有吉さんの弟子時代を抜かすとだいぶ下がる…と(笑)「おもしろくなかったら〜」シリーズかなり出てきてるけどどんだけシリーズ化してるの(笑)ひとネタで裸になったとかさみしすぎる。「あの陸上部」再び!なんなの?って言われて「がむかむずとうなぎーずと同期」ってみんなしらねーよ的な。ほーら本当に日村さん存在がおもしろい!そんでもってあの陸上部の映像!年齢順だとだいぶ違う(笑)年齢順にしたときに有吉さんが品川さんのことを「おしゃべり様」(笑)47年組はやっぱり豪華ですね*゜゜*+・:。.。..。+:ワッキーだけ呼べられなかったってかみすぎ!
来週はまた企画プレゼンですね(*´▽`*)これ地味にたのしーからすきー。

*1:日村・ワッキー・蛍原