えびきすこんmemo**10/11

今日めもあげ!!!!

  • 最初の曲は下手→外周E〜D間くらいで赤シャツ赤パンツ。
  • メンバー紹介は赤シャツ黒インナー黒パンツで上手。途中から小さめの赤旗ぶんぶん。
  • ABCコーナーだっけ?Nakedの曲間。一部無所がサングラスかけて出てきた!!!おもしろいしかっこいい。黒シャツ白ベスト白パンツ。鉄パイプの久道くんお口が笑っててかわいいんだけでかっこいい。というわけで無所がサングラスをかけてはしりまわります。このコンサートで1番おいしい。
  • 千ラブ。黒ノースリロング黒パンツで上手。すたーーーって歌うとこ目が><になるくらい熱唱。基本ノリノリ。にかちゃんのワイヤー担当です。
  • おはロック。黄ノースリちびがよく着るやつで最上段下手。久道くんぴちぴちだって。ちょう笑顔でかわいすぎる。まよちゅっちゅ*゜゜*+・:。.。..。+:
  • JUMP新曲も↑と同じ衣装で上手。
  • わんらぶ〜サムライ〜はにび〜うぃーくも衣装同じで上手。ここらへんぜんぶかわいすぎる!!!!!
  • Attraction。白ロングジャケ白パンツで中央下手寄り。まさかいシンメ。河合くんのキューブ係。最後キューブはずす?はずさない?って様子伺ってるのきゃわ。結局はずさない。
  • でいず。赤シャツ黒インナー黒パンツでBC間から出てきてBAF歩いてメインステ上手。まさか歩きながらこの曲踊るなんて!!
  • アンコール。↑と衣装同じで上手。はけるの早っ!!!!!!!

上で書いてるの見ると出番ありそうな感じだけどメドレーの1曲とかだからあんま出てないんだよ\(^O^)/自担ラインの出番ほんっっっっっっと少なくて途中どうしようかと思った\(^O^)/だがしかし、出てるところは久道くん全力でか わ い い!!!!!!今日はかっこいいというより100%かわいかった!!!笑顔いっぱいだし、いっぱい口ずさむし、たまに熱唱しすぎてリアル><←こんなだし。かわいすぎてしんどい(つД`)ちなみに守屋ラインのが出番多いです。守屋のスターシーカーと愛かたと祈りはほんとにほんとにほんとにかっこいい!!そっか。守屋も手の使い方がワタシ好みなんだな^^海人のサワレナイは 罪 す ぎ る ><><><ほんとに意味わかんないくらいかっこいいあの人。やだ海人ずるい。