3日間お疲れ様でした(´▽`*)

みんなみんなおつかれさま*゜゜*+・:。.。..。+:
えびきすコン自体は選曲も作り方も長年先輩バックやってるだけあるな〜〜って感じですごくよくってみんながんばってるしきらきらしてるし、なによりもうれしそうで楽しそうでほんとによかったね!って思う。だからこそやっぱりそれぞれの見せ場があった曲の大幅カットは悔しかったかな。全部やらせて欲しかった。でもえびきすもOTKも楽しそうで幸せそうだったからまぁいいのかな^^
正直なワタシの感想はここに久道くんたちがいなかったらちゃんと楽しめたんだろうな〜というところ。やっぱり自担ラインを考えると出番が少ないし、メインステからほぼ動かないから場所によったら見えないし、更に2日目から構成変わるしでなんだかなっていう感じです。贅沢になっちゃいけないだろうけど今回ずにあが少ないからさまりんときみたいにいっぱい出てくれるかな?って期待してたんだよね〜〜そか、さまりはたまたまかという。そこにいてくれるだけでも十分だけどやっぱりそれ以上を望んでしまう贅沢ものですすみません。
それでも無所のみんな笑顔堪えなくて、結構重要な役もやらせてもらって*1ずにぼやめいどがいないからだとは思うけど、そういうのが見れてワタシはほんとうれしかった。かわいいしかっこいいしほんとすきすきだいすき!!むしょみんなくるっとまとめてだいしてる><
最後に久道くんは今回5公演ぜんぶまきゅん(´▽`*)て感じでかわいさひさみっくすでした*゜゜*+・:。.。..。+:爪つけて1列んとこは真剣なお顔でちょーーうかっこよかったんだけどあとは全部笑顔がまぶしいくらいですっごいすっごいかわいかったぁぁあ!やっぱり久道くんが大好きです(*´▽`*)

*1:サングラス隊とか爪つけてえびきすに混ざって1列のやつとか