さらば電王!

というわけで一昨日やっと電王見てきたよーーー!!!

買ったパンフとシール。このシールがめーーーーっちゃかわいいんだよーーーーう!!!!どこに貼ろうかな^^
久しぶりのおデブちゃんに(つД`)゜。*1みんな久しぶりに見たからなんか出てくるたびにきたーーーーーーーーーー!!!!って感じでどきどきわくわくしてしたよ〜〜でもなんか意外にあっさり終わってあれ?って感じだったんだけどまぁそんなもんだよね。だねだね。ちなみに友達とワタシは本気で幽霊列車に乗りたいという話を終わってから散々してました。とりあえずTDLあたりのアトラクションにありそうじゃない??もう作ったらいいんじゃないかな^^あとソラが出てくるたびに流れるあの曲が頭から離れなくてこあいよ〜〜〜〜〜
映画見る前にもつ鍋食べてきた!!鍋食べると冬到来って感じですね。狭い店で更にソフバンの電波入らないというお店だったんだけど(笑)ちょう安いしんまかった!その後映画まで結構時間あったから漫喫行って2人でひたすらテニプリ読んでました。その後に電王映画→友達のお家行ってキバ鑑賞って本当にどんだけOTKなんだろうね^^

ちなみにこれは友達からもらった3体。ワタシあんまり買わない人なのに友達がくれるから自分の部屋に地味に増えて困ります><><><
友達のお家では相変わらず映像見てごろごろして寝てっていうどうしようもない干物女っぷりでございました。だってやっぱり友達のベッド居心地良すぎるんだもん。そんなわけでひたすらざにーず以外のOTKにどっぷり浸かった1日でした。まる。

*1:何を隠そうちょうデネブ担です。一番すきーーー(*´▽`*)