いろいろ

ハイクにもあげたんだけど10月分からお給料アップすることになりました^^微々たるもんだけど万年金欠には助かります!これでまきゅんに使えるお金がちょっと増えるねぇ(´▽`*)
昨日はお家帰ってきてから神戸への足と宿を今更手配しました。ほんとぎりぎりにならないとやらん性格どうにかしないとな〜〜〜神戸初めてだからよくわかんないんだけど大丈夫だよね^^なんとかなるよね^^来週の金曜午後〜土曜夜まで神戸滞在ですよ。おさむくん見れるの楽しみ。
そんなわけでまだ少年公録メモあげられてませんが需要ないしいいよね^^自分の自己満のためにあとでひっそりあげます。きっとたぶん。じゃあ今日も頑張って仕事してきます。