朝からすまん!

昨日はまきゅんが最高にかっこよくてかわいくてたまにアホでちょうちょうちょう大好きだなって思いました。まなみんと一緒に入ってきたんだけど、ワタシたち2人だと色々とミラクル続きで昨日なんか1階席*゜゜*+・:。.。..。+:だけどやっぱりあのライン担に1階席はつらかったです。でもまきゅんがほんっとにかわいかったんだ!!!かっこよかったんだ!!!うん。いつもそうなのはわかってる^^だけど昨日はなんかいつもに増した!!!海人なんか見る暇ないくらい久道くんがかっこよかったんだから><><><
あとワタシがさまりからひそかに気になってた無表情でまばたきしないけどいけめん!なコがやっと森継くんだと認識しました。さまりパンフ見てそうだよな〜〜〜って思ってたんだけど似たようなコいるかもだし〜〜〜ってよくわかってなかったんだけどやっと一致☆昨日も相変わらず無表情でまばたきしてなくてちょうこわいけどいけめん!!!!あのコ大丈夫かな…?笑えるのかな…?あとあとまた1人気付いたら見ちゃうコが増えたんだけど、名前がわかりません…!!!!!昨日守屋龍興ラインにいて龍興をちょっとまるくしてまゆげ太くし感じでお目目がキラキラしてて笑顔がかわいいぷりぷりえんじぇるは誰ですか!!!!???結構踊れて、踊りながら口ずさむんだけど歌詞が曖昧だからたまにもごもごしちゃってたコなんだけど。まゆげが印象的だったので一次的に今まゆたんて呼んでるんだけど(おまえ)、誰か無知なワタシに名前を教えて下さい。え、前からいたっけ?今まで久道くんと守屋しか見てなかったから気付かなかったよ〜〜〜とにかくちょうかわいいんだよ(*´▽`*)相変わらず守屋は見るたびにかっこよくなっていくし、もうワタシ色々とまずい!!!!見るコが自担ライン以外に増えるのは楽しいけど忙しくて疲れますね。そしてどんどんゆにでくくられてる人から興味が薄れていくのはなぜだろうなぜかしら???でも無所はちみっこから兄ちゃんたちまでみんな見てて楽しいんだよ〜〜〜しあわせ☆ま、久道くんが見れること以上のしあわせなんて今のワタシにはないんだけどね(´▽`*)
今日はお家帰ったら昨日めもあげたいな〜〜〜だってひさみっくすまじかっこよかったんだから!!!!!