生きてますよ。

ついこの間コンサートがあったことを忘れるくらい忙しいんですがどうしましょうこれ。昨日は仕事強制終了後に上司たちにごはん連れてってもらったんだけど、眠くて半分覚えてない。というわけで若干寝坊して朝の電車一本遅れてしまったので会社に着くのがちょうぎりぎり。がんばれ電車!
この間なはいへいせいとかワタシがとりのがしたはいへいせいとか*1見たんだけどなんの感想も書けないまま時は過ぎ去っております。めっちゃかっこいい!!!!!しか今書けない。あとどうしても海人が目に入ってくるから苦しいんだな^^それはもうかっこよすぎるから^^ワタシほんとなんで海人担じゃないんだろ?って思うくらい海人のお顔もダンスも笑顔も真剣な目も、てか海人の存在自体がだいだいだい好きなんだけど。それでも久道くんのことがそれ以上に大好きなのってすごいね。久道くんすごいね。よく久道くんのどこが好きなの?って言われるけど、本当によくわかんない\(^O^)/何が好きなんだかよくわかんないんだけど(おまえ)久道くんのことがちょうちょうちょーーう大好きらしいよワタシ。あ、なんか朝から気持ち悪いえんとりすまん!じゃ仕事行ってきま!!

*1:まなみんありがとう><