今日もおつかれ。

今日仕事行くとき遅刻しそうで携帯忘れたんだよね。で、会社の番号も上司の番号もわからんから遅刻もできねぇってめっちゃ走って結局いつも通りの時間に出勤の自分GJだ!!!あ、ちなみにいつも5分前出勤。気が向いたら10分前。やる気なくてごめんね〜〜〜〜朝は無理だって。だってコンサートにも遅刻経験有の人間だよ^^(最低ですね)今日は仕事もどたばたしててまーじ疲れた。上司とワタシ、なんだか1日中電話とメール対応に追われてた。あああ10月あっという間に過ぎそうだな…7日は夜遅くまでやるからホテルとらなきゃなんだけどどこにしようかな〜〜〜〜てかホテルで思い出したけど神戸遠征の手配なんもしてない。たいへん。てか有給もらいにくい!!!
というわけで今日はぐだぐだ書きたかったからこんなかんじ。ちなみに相変わらずまぁくん大好きです。あ、知ってるって?