足が痛い。

完全に筋肉痛です。でも右足だけ。何で。それにしてもFC2がなかなか繋がらなくてイライラする。イライライライラ。せっかくあきまさくんのかっこよくてかわいい自己満記録をあげようと意気込んだのに!あきめも見るだけで昨日一昨日のこと思い出されてにやにやしてしまう。ほんっとかわいかったなーかっこよかったなー(*´▽`*)あきまさくんのあーゆー表情が見れて本当に幸せだよ!そういえば最近、多分にゅすこん終わるくらいの少年あたりからだと思うんだけど衣装の上着とかつまんでピッピって感じでキメポーズするのがかわいくてしょうがない!きっと本人かっこつけてるんだろうけどあのお手手がかわいいいいいいい*゜゜*+・:。.。..。+:
そういえばやっと少年の4月から6月まとめて見たんだよー。もうもうもう!本当にカカオが神々しくってしょうがない!(今更ですみません)ほんとしげさまは神サマーです。なんかアレ見るとにゅすこん思い出して泣けてくる…!