気まずい瞬間

電車で目の前の人が同じバッグー!いやはやなんとも。やっぱりピンクにしとけばよかったかな★(…)そういえば急遽明日バイトがお休み!…なんだけどなんか話によると休みは固定っぽいし週2のみだし…ちょっと大冒険どうしよう!って本気で悩んだ末最終手段を早速使おうと思う。ちゃんと仕事を考えた手段ですので安心を…!ただちょっと嘘をうまく使わないと大冒険全然行けなそうなんだもん!しかも固定休み希望、血迷って月曜とか言ってしまった(…)*1どう考えてもコンサなんかは日曜ですねそうですね。少年は今の職場からなら渋谷まで15分で着くからわざわざ休まなくても間に合うのに…!あ、ちなみに演舞場も帝劇も歩ける距離★というわけですごい便利な場所だからしばらく辞められそうにありません!(オマエ)話を戻して、大冒険作戦*2の件はリアリティを出すために7月頭らへんに相談ですね。入念に作戦を立てますよ。それまで真面目に働けばきっと大丈夫☆すでに2人辞めてるから*3さすがにもう辞めてほしくないだろ(笑)こーやってそゆのをちらつかせてワタシは生きていくのです。にしても今の仕事全然楽しいんだけどみんななんで辞めるんだろ?確かにバイトにしたら厳しいかもしんないけどさ。ワタシはきっとそれほどまでに前職がキツかったのと嫌いだったんだろうけどネ★(…)
明日はお休みだから帰ったら4〜6月の少年いっぱい見るの*゜゜*+・:。.。..。+:早くあっちゃんDVD作りたいな(*´∀`*)あきレコちゃん帰ってきたら作るのですー!!前々から中丸担ズの1人から頼まれてるPJカツンスペサルもあきレコ帰ってきたら作るからね!*4

*1:今まで少年は連休希望が重ならない限りお休み取ってたので。だって埼玉から渋谷遠い

*2:大冒険のためのシフト作り

*3:20歳のヲタクをわかってくれる女の子も辞めました★(…)

*4:7月クールのドラマに間に合わせるべくやっと修理に出しました