Mステ殴り書き

亀梨とうえぷのにっこりピース。こきたんのはじめっから「とまらねぇぇぇぇええええ!」はテンションあがるぅぅううう!!!「生きてるただ」に入るところのT−Tがとぶのが好きすぎる。このサビのこゆところが好き!うえぷの笑顔が犯罪級にかわいい。「本当の声」のじんくんかっこいい。「あいしてる」に入る前の中丸くん誰かと目をあわせてにっこり(*´▽`*)ちょおおおおおおかわいいいいい!2度目のとまらねぇぇぇえ!ラストスパートォォォォオオオ!また田口くんとぶ。田口のノリが今回は好き!私も一緒にとびたいーーー!てゆかほんとに今のカツンのビズアルが全員良すぎてカッコよすぎる。この曲でこのビズアルでってもおおおおおお!本当に本当にカツンすごい!早くコンサートに行きたいいいいい!とまらねえぇぇえええええ!叫びたいいいいいい!(迷惑です)