笑金

まだやってたんだー!1年以上ぶりに見た。と思ったら最終回なんだ(笑)ヒデさんの跳び蹴り! わわわわわわ!ペナはワッキーが本気で気持ち悪いからなんとかしてほしいけど、ヒデさんがやっぱり身内にしたいくらいに好きなわけなのでどうしようもない。あ、ふじわらー!ふじわらのネタなんてルミネぶりに見た。おおお!チュートのコント!福ちゃん学ラン!まだまだいけるじゃん(笑)徳井くんの女装ー!ボタンー!てえ、これで終わりですか。すごいな。なんだこれ(笑)スピワも久しぶりに見るである。いいにくつかおうハンバーグ♪インジョンなにげに好きなんだよねー。ちょこの呼びかけウケる!東京ダイナマイトが藤森さんの離れつっこみパクったー!地味に使うから静まりかえっちゃってるよ!
っと多分そろそろ好きな芸人見終わったから今日のゆーたちでも見よう。