研修3日目

今日は1日遅れで研修に入った同期の女の子とランチに行った。どうやらやっぱり癒しの男の子は辞めたっぽい(…)そしてワタシは早速自分がヲタクだと暴露しました。まーなんとあっけない。でもそのコもJ事務所は昔*1好きだったし今も興味ない人よりはちょっと知ってたからよかった。中丸くんはやっぱり「鼻が大きい人」で通じるみたいです。ちなみに他の人には言いませんよ!このコだけですー。他は…なんか色々微妙!ま、まだ慣れてないだけだろうけどね。今日研修してくれた社員の人が「うちの部署はかっこいい人が多いから」って言ってたんだけど一体どこに…?って思ってしまった可哀相なヲタクです。基本的に最近年下にしかときめきま(略)*2そういえば同期の女の子に「自分と(年齢)同じくらい(20歳)かと思った!」って言われた!もうすごーい嬉しかった!今まで年下に見られることなんて思い出せないくらいになかったから(むしろないんじゃ…)ほんとにほんとに嬉しかった!これからも若作りがんばろう!

*1:といっても小学生のとき。大坂くんとか知ってたよ!

*2:これ以上言うとショタに拍車がかかりますね