苦しい…

アメトークがフリーダム過ぎておもしろすぎる…!しかもどんな些細なことでも拾ってネタにしすぎだよー!もうほんとに面白すぎるんだけどっ!参加したい(間違ってる)てゆか宮迫さん素で笑いすぎだし。竹山さんの失礼な提案に真剣に50音書き出す出川さん。5りるれ3て!(笑)「ワイだよワイ」が素でツボにはまる。虫歯原って…!(爆笑)無理だ無理だ…笑い過ぎて窒息する。山崎×平畠のトーク!ひどい。これはひどいグダグダトーク!児島さんがフツーなお話。区役所の対応って…(笑)急に「たまった!」とか児島さん本気でおもしろすぎるーー!(じたばた)もうほんと笑いすぎてお腹とほっぺが痛い。あ、来週ヒデさんがでるー★ワイワイ!