せぶんちーん!

にかいどうくんお誕生日おめでとぉぉおお!思えば去年の春〜夏にかけては「3N*1が好き!」とかいいながら大冒険は二階堂くんのためだけに入ったんだよ。(当初はね)ま、最終的に目的はかわってしまったけど二階堂くんがいなかったらワタシは大久保くんに降りることなかったんだろうなって思うと、ワタシの人生の中ですごいきっかけをくれた人なんですね。ありがとう二階堂くん。かつては二階堂担になるんじゃないかってくらい大好きだったんだっけな。ま、なにが言いたいかっていうと、まーにか担にはならなかったけどにかいどうくんは相変わらず好きだし、やっぱり美しいと思うし、あとは色んな意味でありがとうってことだよ!いつのまにか17歳のにかいどうくん。これからの活躍に期待しちょります★ほんとうにおめでとう*゜゜*+・:。.。..。+:

*1:中丸錦戸二階堂