でたよ

りあるやまい。あきまさくんが好きすぎてごはん食べれないし夜寝れないよ。そして最終的には今吐きそう★(…)もうなんだよこれ。そしてまた電車での仮眠生活が続きそうです。体は眠いのに能が眠ってくれません。ほんと、おま、ちょ。この症状がおわるまでは仮眠と間食で生きます。不健康だな。でもだってほんとにさ。無理なんだもーーーーーん!!!!!!!!
そういえば先月くらいに入ってきた女子ズとやっとプラベお話をしました。番号とかも交換したよ。1人はワタシより年下で1人はワタシとタメくらいだと思っていた…ら2人ともワタシより全然年上だった…!*1そしてワタシは28歳くらいと言われた(…)実年齢よりプラス●歳…結局のところ老けてるとかっていうよりは貫禄がありすぎて実年齢には見えないんだって。そーやってワタシはいつまで経っても若く見られることはありません。んーどうしよっかな?きゃぴるんるんって電波だして「ワタシ何もできないんですぅ!」とか言ってオドオドしてたら若く見えますか?(そういう問題ではない)そしてそのねいさんズに「誰でもいいから早く彼氏を作れ」といわれました。「誰でもよくないもん!あきまさくんだけだもん!」なんて言ったら友達が誰1人としていなくなりそうなのでやめておきます。じゃしっごとー!

*1:32と29