お疲れ様でした!

遅くなりましたが、10日間29公演お疲れ様ーーーーーーーーーーー!
ズニアもヲタクも去年に引き続き本当にお疲れ様でした。ワタシは1日1公演毎日通って10日間で10公演入ることができました。終わってしまうともうほんとあっという間で、毎日自担が見れたのが本当に幸せだったなと実感しております。毎日あきまさくんのかっこいいダンスとかわいいちびまどたちのじゃれ合いを見れて本当に本当に幸せでした。これ以上にないくらいにあきまさくんが大好きだし、今まで以上にちびまどらへんがみーんな大好きです。ちびまどフリーダムにヲタクは振り回されっぱなしでしたが、それもまたすごく楽しかった(笑)とにかくこの10日間幸せをいっぱーーーーいありがとう!あきまさくん!かっこよくってかわいくってやさしくってそんなあきまさくんのふぁんでいれることを本当に誇りに思います。本当に本当にあきまさくんの応援ができてよかったって思います。もうすぐで降りてから1年。これからもずっとずーーーっとあきまさくんのことが大好きです!ほんとにほんとにありがとう!おつかれさまでした!