*゜゜*+・:。.。..。+:

昨日一昨日のあきまさくんとちびまどがキャワな記録があげられてません。なぜってきっと一緒に入った河合担とべしゃりすぎたから(笑)もう家帰ったらバタンですもん!とにかく大冒険のちびまどはきゃわすぎるのでちびまど担は全員でお手手を繋いで宙に浮くべきです。というか浮きますよね。現在のちびまどが6人なんだか8人なんだか10人なんだかは知りませんがそこらへん全部ひっくるめて大好き!みんなまとめてかわいすぎるーーー!!!!!!
今日はこれから2部のみです。1日1公演てほんと自分的にちょうどいい。あと22日と24日が何部でもいいからあればなー。無駄に両日とも休みだからいつでもいいのにチケットがない。…もう諦めろって話ですか?