ちびまどフリーダム

ちびまどがかわいすぎてもえしぬううううううううう!!!!!!あれはなに。ほんとうになんなの。くぼたいの絡みが萌え苦しい。はああああ!そこにりゅーせまで加わってほんとなんなの。それだけで終わらずのりゅうりゅうたいたいけんとるりゅーせ?の4人だっけ?シャカリキだんしんぐ*゜゜*+・:。.。..。+:だし、いなくぼ・たいくぼ絡みの身長差萌えだし。てゆかあきまさくんがいなぴを見上げた!更に上目遣い!!ははああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!本当に萌え死ぬかと思った。本当になかよすぎてなんなの。もうちびまどまとめてみんな大好きだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!思い出すだけでも萌え疲れる。はぁはぁはぁ誰か助けて。