そういえば

欲しい携帯が見つかった。2つ欲しい機種があるから今迷ってるとこ。更に色でも迷ってる。そろそろ現物見に行って予約したいと思う。*1ちなみにもちろん相変わらずそふとばんくでしゃーぷだよ。別に狙ってるわけでもないんだけど欲しいなって思うのが全部しゃーぷだからしょうがないよね。
そういえばこの前雑誌見て「これ欲しー」 って思ったのがすべてるすーくだったのに若干ひいた。*2なんかもうワタシの体にしみついてるんだろうね。しょうがない。とりあえずやっぱりこの前一目惚れしたジャケットではなくショートコートらしいけど、あれが欲しくて欲しくてたまらないのできっと買うことでしょう。多分定価で買ったらもうふらんどるのポイントが貯まる…おかしいな。最近貯めはじめたばっかなのにな…!

*1:だいたい欲しい機種はいつも在庫がない

*2:ページ違うのに