また

るすーくでお買い物してきました。この半透明の袋と水色の巾着が大好きです(*´▽`*)今日買ったのはグレーのワンピ。というかコレに似たようなちゅにっく持ってるんだけどさ…!*1セール品の残りですが、好きな感じだし、秋頃も着れそうだしいいかなーって。てゆか秋物も欲しいのがありすぎてこれはまずい。しかもすでに欲しくて欲しくてたまらないジャケットが1着ある。もちろんお値段はそれなりなのでまだ買わない。というか買えない。あああでもすんごいワタシ好みがまた多過ぎて、秋もるすーく一色になりそうです。全身るすーくになっても突っ込まないでください。わかってますから…!ほんとハマるとそこしか見れなくなるから困りますね。わわわわ。自担が秋のお仕事あんまなかったらいっぱいお買い物できるのにな…☆だからそろそろ受験勉強に専念したらいいよ!ワタシ大冒険で燃えつきるから…!
…って嘘だよーあきまさくん!そんなこと言って1ヶ月と堪えられないのはワタシだよね。ごめんねあきまさくん!!
じゃこれから中丸担に合流しに行きます。飲みー!辛いものー!ヲタクー!

*1:間違いなく素材は一緒