あつい

完全に今は気力だけで動いています。もうだって通常の自分だったら最低限の行動しかできない。油断するとバタンしちゃうしね★(…)自担に逢いたいという気持ちだけで人間はこんなにもアクティブになります。ヲタクってすごいね。とりあえず今日のチケは無事にげとれたのでこれから向かいます。1日1公演が達成できそう(*´▽`*)あとは…最終日!がんばれワタシ!ファイトだじぶんっ!昨日渡辺担と頂点のぼりつめた感があるからあとはくだる一方だったらどうしようね。だって!だって!昨日は立ち位置が全部*1こっち側だったし、やっとでいずが近くで見れたし、ほんとにあきまさくんのでいずがすっごいキレイでおねいさん涙の時間でした(…)手使うとことか指先に目線やってキレイに踊るの!キレイな動きとガシガシな動きがうまくコラボっててほんとにあきまさくんは天才なんじゃないかと思う(素)あああもうあの表情がだいすき!なんかもうあれだよね。あきまさくんが好きすぎてどうしようもないねコレ。

*1:へいせい・えびQ・サンバ・でいず